予想以上に風強かった(>人<;)
朝から風強く、大苦戦(泣)
何とかメバルは皆さんゲットできましたが、数は伸びず(*´Д`*)
伊丹の寺井さんが、自家製サビキで10匹。なんと台紙までオール手作り(*^▽^*)
2番手で7匹。
少なかった方はゴメンなさい( ´Д`)y
是非リベンジお待ちしてます。
数は少なかったけど、サイズは良かったです。
本日もありがとうございました。




釣果  2021/02/28(Sun) 17:34:41
現在はメバルオンリーです。
来週の4日までは、メバルオンリーで募集してます。
5日金曜日から、またガシラも狙ったりする予定です。
詳しくはお問い合わせ下さいね!
釣果  2021/02/27(Sat) 14:12:46
何とか皆さん釣れましたが(*´Д`*)
いつもながらなかなか難しいですね( ´Д`)y
トップで12匹。10匹前後が多かったんですが、なかなか難しいです(ToT)
しばらくガシラのお土産はありません(>人<;)
メバル1本となります。
今週また寒くなるようなので、皆さん体調管理に気をつけて下さいね。
本日もありがとうございました。
現在の集合時間は、5時30分までにゲート集合ですm(_ _)m



釣果  2021/02/23(Tue) 17:47:39
メバル、ガシラで出てました(*´Д`*)
何とか1日できましたが、やはり後半波風強く、苦戦しました。
今日は、珍しくガシラに苦戦しました( ´Д`)y
メバルはトップで15匹、ガシラ少々です。
メバル9匹前後の方が多かったようです。サイズはなかなかいい感じです。
今後は、またまたメバル重視になりますので、よろしくお願いします。
本日もありがとうございました。




釣果  2021/02/20(Sat) 20:38:25
21日の日曜日は、ワカメのイベントでおやすみです。
次の日曜日は、ワカメの収穫の為、お休みですが
土曜日はまだまだ空いております(^人^)
メバル、ガシラ狙いたい方は是非!
お待ちしておりますm(_ _)m
釣果  2021/02/18(Thu) 14:50:42