年始の予定ですが(*´ω`*)
4日はタチウオで満席となりました。
ありがとうございます。

5日は、タイラバでリクエスト頂きましたので、
タイラバで急遽募集します( ̄^ ̄)ゞ

6日から9日まで、タチウオで募集してますが、遠征になるので
人数が揃わないと、出船確定できません(´Д` )
7日は数人集まってます!
よろしくお願い致しますm(_ _)m

タチウオ便は、5時20分集合。
タイラバ便は、6時集合でお願い致します。
釣果  2020/12/31(Thu) 15:54:50
最終日は風で中止(>人<;)
皆さんラストに正月用の鯛をお楽しみにしていたと思いますが、
まさかの大寒波(´Д` )
いきなり冬がやってきましたね!
年末にお身体壊さないよう、気をつけましょうね(*´ω`*)
今年もいっぱい皆さんにお世話になりましたm(_ _)m
来年もよろしくお願い致します!
良いお年をお迎えくださいm(_ _)m
釣果  2020/12/30(Wed) 18:32:13
29日のタイラバ釣果(´Д` )
やはりなかなか難しかった(´Д` )
トップで3枚。残念賞だった方、ほんとすいません(>人<;)
ちょっといいサイズは須磨の藤井さんがゲット!
他にハマチが船中パラパラ混じりました、
皆さん良いお年をお迎えくださいm(_ _)m
本日もありがとうございました。


釣果  2020/12/30(Wed) 07:34:52
今日も何とか顔は見れました(*´ω`*)
京都の小島さんが、真鯛4枚、お友達が1枚釣って、写真は5枚になってます(´Д` )
なかなか厳しいですが、がんばるしかないです!(*´Д`*)
明日も頑張っていきましょう!
本日もありがとうございました。
集合は6時となってます。

年始の4日タチウオ便は、少しですが、空きありますm(_ _)m
初釣り予定まだの方は是非お待ちしております。



釣果  2020/12/28(Mon) 16:45:00
今日からタイラバです。
年末まで頑張ってタイラバやっていきます(*´ω`*)
と、気合いは入ってますが、なかなか難しいですねー(´Д` )
手のひらよりちょっと大きいぐらいのが数匹。
他に、コチ、アコウ、ハマチが1匹づつ(´Д` )
ちょっと厳しかったけどまだまだ頑張っていきます!
本日もありがとうございました。




釣果  2020/12/27(Sun) 15:15:46