ついにドラゴン登場!
このまま日に日に良くなればいいんですけどねー(*´Д`*)
大阪の下久保さん、タチウオ12本(良型多い)
アタリはあるものの、残念賞も出ちゃいました(泣)0〜5匹
でもこの調子で頑張っていきましょう!
大阪の山川さん、最後にドラゴンゲット!最後まで気を抜けませんね(>人<;)
本日も皆さんありがとうございました。









釣果  2020/07/31(Fri) 14:54:20
そろそろかと、待ち構えてますが。゚(゚´Д`゚)゚。
長田区の竹中さん、タチウオ4本。
他の方で、0〜3本。まだまだ厳しい状況ですが、いつ爆発するかわかりませんよ(*´Д`*)
アタリもボチボチでますが、かかりにくい感じはありました。
今後に期待しましょう!
本日もありがとうございました。


釣果  2020/07/30(Thu) 17:46:48
乗船名簿は毎回記入頂きます。
朝はバタバタしますので、あらかじめ乗船名簿をメモなどに
記入頂き、お持ち下さい。

コロナもまだまだ収束してきませんね。゚(゚´Д`゚)゚。
マスク着用お忘れなくm(_ _)m


釣果  2020/07/29(Wed) 17:45:03
今日はせっかく集まって頂きましたが。゚(゚´Д`゚)゚。
予想以上の天気で本日は断念(ToT)
安全第一でいきましょう!
次回もタチウオ調査しにいきます。
釣果  2020/07/28(Tue) 09:24:37
電動リールをお使いの方へ
よく質問されるのが、船にバッテリー電源ありますか?
と、言われますが、確かに電源は付いていますが
電動リールの性能を発揮させようと思うのであれば、
電動リール用のバッテリー購入をおすすめします!
全然違いますよ、船ので動く事は動きますが、パワーはありません。
止まる事もあります。船の電源ではそれが限度ですので、
なるべくバッテリー購入をおすすめしますm(_ _)m
気になる方は、お問い合わせ下さいね。
釣果  2020/07/27(Mon) 14:02:02