3.5キロでました!∑(゚Д゚)
サイズいいのがちょっと混じりましたが、数はさほど伸びず
リリースをのけて、持ち帰りで15杯前後まででした。
特大は、富田林の山本さんが、3.5キロ釣り上げました♪( ´▽`)
本日もありがとうございました。

乗船の際は、乗船者名簿が必要となります。メモ書きでいいので
お忘れないように、よろしくお願い致しますm(_ _)m







釣果  2020/06/29(Mon) 15:38:44
乗船者名簿の設置。
船に乗る前に乗船者名簿に記入頂きたいのですが、
朝はいつも皆さんバタバタしますので、なかなか記入頂けない場合がありますので、
メモ書きでいいので、
名前、住所、年齢、緊急連絡先を書いたメモを持参して下さい。
持参されなかった場合は、乗船前に記入して頂きます。
ご協力よろしくお願い致します。


釣果  2020/06/28(Sun) 16:24:02
平均点は低めでした(;´д`)
神戸の伊藤さん、マダコ20杯。他の方で16杯までで、少ない方もいたようです(>人<;)
サイズも小さいのが多かったので、ちょっと残念(泣)
また明日からがんばります!
本日もありがとうございました。

来週、水曜日、木曜日はオイルフェンス設置と船ドックの為、
お休みとなります。
金曜日より、タコ便再開します!





釣果  2020/06/28(Sun) 16:17:41
団体様ご利用でした(^ω^)
皆さん釣れて良かったですね♪( ´▽`)
トップは20杯で、総重量10キロ越えでした!
ボチボチいいサイズ混じりで良かったです。
今回もご利用ありがとうございました。




釣果  2020/06/27(Sat) 16:41:01
今日はなんかイマイチ乗らずでした(;´д`)
芦屋の老籾さん、マダコ12杯。中央区の藤井さん、12杯。
今日は10杯前後まででした。なんかちょっといつもより少なく
不完全燃焼の1日でした。
明日からまた頑張りましょう!
本日もありがとうございました。


釣果  2020/06/26(Fri) 19:14:31