雨が一日降ってましたね∑(゚Д゚)
京都の山口さん、マダコ20杯。最大は2.8キロ!他の方で5、6杯ぐらいからかな(*´Д`*)
ちょっと平均的は低めでした(ToT)
天気の加減もあるかもですね!
明日からも頑張ってタコ釣りいきます!
本日もありがとうございました。





釣果  2020/05/31(Sun) 16:34:22
雨が一日降ってましたね∑(゚Д゚)
京都の山口さん、マダコ20杯。最大は2.8キロ!他の方で5、6杯ぐらいからかな(*´Д`*)
ちょっと平均的は低めでした(ToT)
天気の加減もあるかもですね!
明日からも頑張ってタコ釣りいきます!

タコたっぷりパスタ食べてがんはまります!笑笑

本日もありがとうございました。











釣果  2020/05/31(Sun) 16:34:22
今季最終鯛サビキでした(^O^)
最終となりましたが、皆さん釣れてほんと良かったです(*´Д`*)
トップは真鯛7枚が2名。他の方で2〜6枚でした。
これからはタコ狙いでがんばります!
本日もありがとうございました。

しばらくは、ゲート5時30分集合です。



釣果  2020/05/30(Sat) 15:40:17
今日は全体的にはちょっと少なめではあったが(*´Д`*)
大阪のくっすんさんと、本田さんが、マダコ22杯。
今日は少なかった人も何人かいたようです(>人<;)
でもまたまたいいタコ上がってましたよー(^O^)
今後も頑張っていきましょう!
本日もありがとうございました。







釣果  2020/05/29(Fri) 15:23:54
今日もタコいい感じでした(o^^o)
神戸の川辺さん、マダコ31杯。大阪の江波さん、27杯。
他の方で10杯前後〜20杯前後。サイズも最大2.5キロ!
いいの混じりました。
今週土曜日以外は、タコでがんばります!
本日もありがとうございました。













釣果  2020/05/28(Thu) 15:50:32