しばらく、ガシラも狙えますよ(*´Д`*)
メバルも狙いますが、来週半ばぐらいまでは
ガシラも狙っていけます!
興味ある方は是非どうぞ♪( ´▽`)

来週月曜日より、5時半ゲート集合になります。
釣果  2020/02/29(Sat) 10:31:27
今日もメバルは数伸びず( ´Д`)y━
アジ、サバは入れ食いタイムありましたが、
やはりメバルは皆さん釣れたものの、数は伸びず、3〜7匹でした。
アジは10匹以上の方も!サバも良型から小サバまでいろいろ
あとはチャリコがパラパラ。
まぁ今後に期待ですね!
本日もありがとうございました。

この前のワカメはサラダにしていただきました(^.^)




釣果  2020/02/25(Tue) 20:02:20
天気めちゃくちゃ良かったんですけど(>人<;)
やっぱりメバルの数は伸びずでした(ToT)
トップで7匹。他にアジ、サバが混じる釣果。
ずーっと反応あっても、釣れるのは一瞬が多いようです。
チャンスを逃さないようにがんばりましょう!
本日もありがとうございました。

今年のワカメは大漁でした!
参加下さった皆様ありがとうございました🙇🏻‍♂️




釣果  2020/02/24(Mon) 17:40:48
メバルいいサイズ混じりでした♪( ´▽`)が、数はやはりイマイチ
メバルなんとか皆さん釣れてはいるんですが、数は8匹まででした( ´Д`)y━
いいサイズでるんですけどね。
今日は昨日入れ食いやった、アジが少々少なかったです(ToT)
明日、明後日とワカメのイベントで釣りは休みです。
本日もありがとうございました。




釣果  2020/02/21(Fri) 21:15:50
メバル良型でした。数はやはりダメでしたが( ´Д`)y━
こちらはメバル狙ってるんですが、釣れてくるのはアジばかり(*´Д`*)
まぁでも型のいいメバルが、皆さん混じって良かったです。
今日はギリギリガシラも狙ってきました。
他に、ハマチ、鯛、サバの釣果あり。
本日もありがとうございました。
明日からはメバル狙い一筋になります!
ゲートはまだ6時集合で大丈夫です。







釣果  2020/02/20(Thu) 15:17:47