ガシラメインで行きました(o^^o)
朝イチだけメバル狙って、後はガシラオンリーでした。
ほとんどの方がメバルだめだったんですが、
神戸の斎藤さん、メバル11匹。ガシラ36匹!
なんとメバル最大34.5センチ!∑(゚Д゚)めっちゃデカっ!存在感ハンパない笑笑
ガシラは皆さんお土産ゲットできました( ^ω^ )
本日大漁!ありがとうございました。
明日は、母親がようやく退院できますので、お休みとさせて頂きますm(_ _)m









釣果  2019/03/28(Thu) 17:01:47
今日はまたいつも通りに戻ってしまった(ToT)
東灘区の田尾さん、メバル7匹。ガシラ少々。
今日は1〜7匹でした(´Д` )難しい潮でした。
明日からはガシラもメニューに入れていきますので、お土産重視でいきます!
本日もみなさんありがとうございました。




釣果  2019/03/27(Wed) 18:00:24
いいサイズ混じりました(o^^o)
神戸の岡田さん、メバル20匹。チャリコ1匹。
他の方で、2〜8匹と、ちょっと差がでてしまいましたね(*´Д`*)
チャンスが短いので、集中してがんばりましょう!
本日もありがとうございました。
明日もメバル狙いで募集してますm(_ _)m




釣果  2019/03/26(Tue) 14:13:54
メバル難しいですね(*´Д`*)
今日はメバル初挑戦のグループも来て頂きました(*´Д`*)
ガシラのお土産でもできる潮なら良かったんですけど、潮大きいのでメバルオンリーでした。
厳しい中、ポロポロ顔はみましたが、やはり厳しかった(>人<;)
三木市の平原さん、メバル8匹。他の方々で0〜6匹です。
今週後半はまたガシラ釣りもできますよ( ^ω^ )
本日もありがとうございました。











釣果  2019/03/24(Sun) 16:09:47
現在メバル狙いです。
メバル2〜12匹と、なかなか厳しい状況ではありますが、
頑張って狙っていきましょう!
本日もありがとうございました。



釣果  2019/03/23(Sat) 13:55:50