今日はよく釣れました(о´∀`о)
久しぶりに帰るまでずーっと釣れてました(*´∀`*)
こんな日があるからやめられませんなー(笑)
ちょっと急いで帰ったので、数は数えてませんが、エサ4pづつ使いました(*´∀`*)
本日もありがとうございました。
明日からの風も心配ですが、とりあえず5時30分ゲート集合します。
今日の夜にトラトラフィッシング放送ありますよー(о´∀`о) サンテレビ 22時30分〜です。

釣果  2017/08/31(Thu) 14:16:05
2枚潮もありちょっと苦戦気味です(ToT)
今日はなかなかいい流れに乗れずでした(*´∀`*)
ジェームス山の平田さん、タチウオ15本。
他の方も10本前後まででした(ToT) ちょっと風も強くなってきましたね、今週は要注意ですね(о´∀`о)
本日も皆さんありがとうございました。
一応今週いっぱいは満船となっております。ありがとうございますm(_ _)m

釣果  2017/08/30(Wed) 17:30:10
今日も残念ながらドラゴン出てませんが(>人<;)
京都の平野さん、お二人で60本以上(ジグ) ベルトサイズも含む。
他の方は皆さんテンヤでしたが、10匹前後〜20本まで。
もうちょっといいサイズが欲しいところですが、こればかりは運試しです(笑)
諦めずに頑張って行きましょう!

釣果  2017/08/29(Tue) 17:51:38
昨日よりサイズアップ多目でした(о´∀`о)
ジェームス山の平田さん、タチウオ19本。中央区の中藤さん、17本。
やはりベルトサイズも混じりますが、がんばればいいサイズ多目ですよー(*´∀`*)
ちょっと2枚潮には悩まされますが、なんとか無事終了しました。

釣果  2017/08/28(Mon) 16:18:04
持ち帰りサイズが少ないと・・・(>人<;)
小さいの入れるとそこそこ数はありますが、持ち帰りは5〜11本でした(>人<;)
いいサイズもたま〜にはでるんですが、確かにちょっと小さいのが目立ちました(ToT)
2枚潮もそこそこありましたね。潮が良くなるにつれて2枚潮が邪魔します(笑)
明日からも頑張っていきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
本日もありがとうございました。
テンヤは40号メインで使ってますが、50号持ってる方は一応お持ち下さい。