何とか皆さん釣れましたが😂
なかなか全員が納得するほどは釣れないですね😂
少なかった方はまたチャレンジお願いします🙏
今日は、ジェームス山の平田さんが久々のトップ😆
まだまだこれからなんで、皆さんも今後に期待して頑張っていきましょう!
本日もありがとうございました。

まだまだ夜明けが遅いので、
集合時間は、5時50分ゲート集合です。





釣果  2023/01/20(Fri) 15:14:28
今日はメバルメイン😆
数はなかなかですが、いいサイズ釣れたんですけどね😂
ちょっとガシラもしましたが、今日はイマイチでした😱
まだまだ今後に期待しましょう!
今日は神戸市の岡田さんが、大当たりでした😆
本日もありがとうございました。

明日はメンバー集まらず、次は金曜日の出船となります🙇🏻‍♂️
メンバー募集中です。







釣果  2023/01/17(Tue) 16:29:47
今日はガシラ狙い多め😆
何とかなりましたが、もうちょっとビッグガシラゲットしたかったです😂
なかなかうまくいきませんね😭
後半はなかなかの風が吹いてきて、一気に寒くなりました😱
本日もありがとうございました。

明日はメバルメインで狙っていきましょう!
チャレンジャーお待ちしてます🙇🏻‍♂️



釣果  2023/01/16(Mon) 16:42:22
今日はメバルの顔も見れました😆
メバルも顔見れて良かったです。ガシラもまずまず釣れましたが、なかなか入れ食い
とまではならないですね😂
でもお土産には充分なると思います。
いいサイズもポツポツ混じります👍
今日はとても暖かい1日となりました!
本日もありがとうございました。

明日もガシラメインで頑張っていきます!
メバルも少々やりますので、よろしくお願い致します。

明後日、火曜日からはメバルメインに切り替わります。
ガシラもできますので、興味ある方は是非!












釣果  2023/01/15(Sun) 15:05:15
ガシラメインで行ってきました😆
ガシラメインにしては、いい場所狙う時間がちょっと短かったですね😂
潮ちょっと早かったです。最後とくに流れてしまって、メバルチャレンジしましたが、雨にも濡れたし
早帰りしました😂 明日、明後日と緩くなっていくので楽しみですね!
本日は雨の中、ありがとうございました。

明日も最後流れてしまうので、メバルの準備もお願い致します🙏
5時50分ゲート集合です。
よろしくお願い致します。


釣果  2023/01/14(Sat) 14:54:14