26日水曜日出船します。
明後日の水曜日出船します!
午後から、コロナワクチン接種がありますので
27日はお休みします🙇🏻‍♂️
28日金曜日より、再開します🙏
釣果  2022/10/24(Mon) 17:33:08
ぼちぼちいいサイズ混じりで良かった😆
お土産充分獲れたようです👍
ちょっといいサイズもぼちぼち見ましたよ☝️
ドラゴンではなかったけど、今後まだまだ楽しみです。
本日もありがとうございました。



釣果  2022/10/23(Sun) 16:07:38
今日もぼちぼち釣れましたよ😆
何とかお土産は確保できてますよ👍
めちゃくちゃ入れ食いとかではないですが、退屈しない程度に釣れました😊
そしてなんと!ドラゴンでましたー‼️125センチでした🤩
やはり1本上がると嬉しいですね!
今後も期待して頑張りましょう💪
本日もありがとうございました。

集合時間は5時20分ゲート開門します。
よろしくお願い致します。



釣果  2022/10/22(Sat) 16:11:23
今日も良く釣れましたが😂
昨日ほどではなかったですが、それでも良く釣れました。
ドラゴンでませんでしたが、ちょいちょいいいサイズも混じりましたよ😊
お土産はたっぷりできてます。
本日もありがとうございました。
釣果  2022/10/21(Fri) 15:15:34
今日は良く釣れましたね🤩
潮が良かったのか、朝から好調でした🤩
皆さんいっぱい釣れたようです。
トップは東灘区の尾高さんでした。
いいサイズもぼちぼち出たようで、尻尾なかったけどドラゴン級もでました!
しばらく続いて欲しいですね😆
本日もありがとうございました。

土曜日は満船となりました。
ありがとうございます🙇🏻‍♂️




釣果  2022/10/20(Thu) 15:15:42