25日釣果。
タチウオはアタリまずまずあって、数が出てる状況ですが
サイズがちょっと微妙な感じです😱
ドラゴンなかなか出ませんねぇ😭
まだまだこれからって感じなのかな?
今後に期待しましょう‼️
ありがとうございました。



釣果  2022/09/26(Mon) 06:15:40
アオリイカ便のお知らせ。
明日もアオリイカでますが、次からの予定は、
1日土曜日午後便。
8日土曜日午後便。
10日月曜日午前便。で、受付します。
よろしくお願い致します🙇🏻‍♂️
釣果  2022/09/24(Sat) 15:06:11
アタリ多いけどサイズが😂
なかなかドラゴンでないですねぇ😱
アタリは途切れる事なくありますが、小さいのがまたまた増えてます😂
でもまだアタリあるだけやる気は出ます!😆
頑張っていきましょう!
本日もありがとうございました。

明日は午後便も出ます。
14時集合です。よろしくお願い致します🙇🏻‍♂️
釣果  2022/09/24(Sat) 15:01:58
10月10日のお知らせ‼️
10月10日は、ちょっとタチウオ釣りをやめて、
朝からアオリイカ狙いで出船します!
丸ハゲも狙いたいと思いますので、興味ある方は是非お待ちしてます🙇🏻‍♂️
詳しくはお問い合わせ下さい🙇🏻‍♂️

釣果  2022/09/23(Fri) 15:14:37
やはり雨風でした😭
天候は悪かったですが、ボチボチと当たってくれたので良かったです。
今日もちょっとサイズが微妙に小さいのが多かったですかね😂
ちょっとましなのもいたようですが、少なかった😭
今後に期待しましょう‼️
本日もありがとうございました。

午後便は風強く中止にしました🙏🙏
25日の日曜日にアオリイカ便出船します。
14時ゲート集合です🙇🏻‍♂️


釣果  2022/09/23(Fri) 15:10:03