何とか全員安打😂
神戸の坂本さん、真鯛12枚。吹田の田中さん、5枚。
他の方で1〜3枚でした。
全体的にしたらいつもよりちょっと少ない感じですが、
仕掛けのスタイルも色々なので、また今後頑張ってみて下さいね!
本日もありがとうございました。

タコ釣りは
5月1日、2日ととりあえず出船します🙇🏻‍♂️🐙
募集中です。





釣果  2022/04/21(Thu) 14:37:37
今日も何とかいい鯛釣れてます(o^^o)
大阪の岡田さん、真鯛6枚。もう1人も6枚。全員安打といきたいところでしたが、
バラしてしまい、残念賞1名😭他の方で、1〜5枚でした。
60センチ前後のいい真鯛混じりです🤩
お腹パンパンで今にも出てきそうです!
ゴールデンウィークまで何とかもって欲しい😂
この調子で頑張っていきましょう!
本日もありがとうございました。

5月1日、2日にとりあえず初タコいきます!
鯛サビキ入ってない日は、タコで出ますので
是非お問合せ下さい🙇🏻‍♂️









釣果  2022/04/20(Wed) 17:00:42
タコ釣りのお知らせ(o^^o)
タコ釣りは5月後半に行こかなーって、連絡あった方には案内してましたが、
ちょっと予定変更して、5月1日、2日とシーズン初タコ募集します!
3日からは鯛サビキの予定入ってますので、
とりあえず初タコは2日間募集します!
それから今後のタコ釣りの日程考えたいと思います。
よろしくお願い致します🙇🏻‍♂️🐙
釣果  2022/04/19(Tue) 18:56:49
今日から鯛サビキ再開です。
今日はいいサイズが良く混じりました(o^^o)
大阪の牧野さん、真鯛11枚。他の方で、1〜5枚でした。
何とか皆さん釣れたから良かったです!
でっかいイサギも1匹上がりました。
まだ潮も早いので、ちょっと難しい時間もありますが、
頑張っていきましょう!
明日は少し空いてます。
本日もありがとうございました。













釣果  2022/04/19(Tue) 15:24:40
鯛サビキは、19日火曜日より再開します。
今週はちょっと私用が多く、ご迷惑おかけしてます🙇🏻‍♂️
来週火曜日、19日より、鯛サビキ再開しますので、よろしくお願い致します。
26日火曜日まで鯛サビキ出船です。
現在は、5時20分ゲート集合です。

釣果  2022/04/15(Fri) 07:51:31