タチウオもいいサイズ少なかったなぁ(*´Д`*)
フグ攻撃で現在参ってます(泣)タチウオもいいサイズの混じりがだいぶ減ったかな(´Д` )
今日は風も強く、またまた悪条件揃いでした(ToT)
最後はフグのエサやりみたいな感じだったので、早帰りしました。
早くどっかに行ってもらわないと困りますね!
後は台風の動きに要注意です。
本日もありがとうございました。
釣果  2021/09/26(Sun) 15:38:47
やはりフグの猛攻撃続いてます(泣)
朝イチ良くアタリましたが、風に2枚潮に、潮も早く、
かなり難しいスタートとなりました。
途中からフグの猛攻撃も始まり、厳しい1日となりました(泣)
今日は少ない方もいたようです。24匹まででした。
テンヤのロスが激しいです。
早くフグがいなくなりますようにm(_ _)m
本日もありがとうございました。
釣果  2021/09/25(Sat) 15:05:18
やはりフグの猛攻撃ありです(*´Д`*)
大量発生してるクロサバフグが、なかなか邪魔してきます。
タチウオがせっかくポツポツ当たってる時に現れるので
ほんと厄介者です(ToT) PEラインに噛み付くみたいです(>人<;)
そのうちいなくなると思うんですけどね!
負けずに頑張りましょう٩( ᐛ )و
今日は10本前後から24本でした。
本日もありがとうございました。

明日は私用の為、お休みです。
10月の、7日、8日と空いてます。




釣果  2021/09/23(Thu) 18:51:59
数はそこそこ出ましたが(*´Д`*)
ちょっと写真サイズがなかったです(泣)
10本前後から30本。もうちょっといいサイズ出て欲しいですね。
後は、フグの猛攻撃が問題です!
かなり強烈に集まってきます(ToT)
仕掛けいっぱい無くなった方、ほんとすいませんm(_ _)m
次はフグに出会いませんように!
本日もありがとうございました。

現在集合時間は、5時20分開門です。
釣果  2021/09/22(Wed) 17:43:36
今日も数的には何とか(*´Д`*)
トップは39本と数はそこそこでしたが、サイズがちょっとイマイチでした(泣)
色々場所変えて探してみましたが、当たらず(ToT)
また次頑張りましょう!
写真サイズなく、残念です。
本日もありがとうございました。
明日は、船の底を頑張って掃除したいと思います( ´Д`)y
釣果  2021/09/20(Mon) 20:14:40