団体様ご利用ありがとうございました!
釣り雑談8!の皆さんお疲れ様でした( ^ω^ )
入れ食いとはいきませんでしたが、皆さん釣れて良かったです♪( ´▽`)
トップで22本でした。ドラゴンも1本あがりましたよ!
本日もありがとうございました。




釣果  2019/08/24(Sat) 16:08:55
27日火曜日は出船します!
27日タチウオ出船します。(空きあり)

28日オイルフェンス撤去の為、お休みと、ドック入りする為、
29日もお休みとなりますm(_ _)m
釣果  2019/08/23(Fri) 14:32:11
今日も何とかなりました(o^^o)
大阪の植田さん、タチウオ24本。伊賀さん、24本。他の方も、20本前後まででした♪( ´▽`)
ドラゴンでませんでしたが、指4本までのサイズでした。
明日は雨予報ですが、一応出船予定となってます。
本日もありがとうございました。





釣果  2019/08/22(Thu) 16:04:58
今日はドラゴン1本でました( ^ω^ )
神戸の東野さん、タチウオ25本。神戸の後藤さん、20本。
ドラゴンは西宮の西谷さん!
今日も10本前後からの釣果でした。
本日も、ありがとうございました。




釣果  2019/08/21(Wed) 15:23:43
日に日に良くなっていくのか!?(*´Д`*)
大阪のダイニング ハナコの仕入れ担当、トミちゃん。タチウオ41本!
他の方で14本〜でした。
途中からパターンに入ったのか、トミちゃんは爆釣でした♪( ´▽`)
かなり仕入れできましたね!笑笑
朝は結構な雨でしたが、皆さん最後までありがとうございました。
木曜日までゆったりしてますよ(´∀`*)




釣果  2019/08/20(Tue) 14:58:49