明日はタコオンリーです!
先に入った方の予約優先してます。
明日タコオンリーですので、よろしくお願い致しますm(_ _)m
釣果  2018/06/04(Mon) 16:40:00
鯛オンリーの予約でした(^。^)
今週聞いてる鯛釣りで、今季の鯛サビキは終了となります(*´∇`*)
今シーズンもありがとうございました!
今日はいいサイズ混じりで、皆さん釣れましたよ♪( ´▽`)
神戸の砂田さん、真鯛13匹、ハマチ1本。ジェームス山の平田さん、真鯛12枚。
他の方で4〜9枚。お腹から真子がいっぱい漏れてきてました(>人<;)
今週以降の予定は、タコメインで、潮によりキスもぼちぼちやっていきますね!
本日も皆さんありがとうございました。







釣果  2018/06/04(Mon) 16:07:48
今日まで鯛、タコリレーでした(^。^)
中央区の藤井さん、真鯛7枚。マダコ15杯。
大阪の諸木さん、真鯛6枚。マダコ17杯。タコのトップは西宮の竹崎さん、19杯でした。
鯛は残念賞でてしまいましたが、タコは皆さんぼちぼち釣れて良かったです♪( ´▽`)
明日は鯛オンリーの出船となりますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m
今後は天気に注意しましょう!
本日もありがとうございました。













釣果  2018/06/03(Sun) 14:33:23
鯛とタコのリレーです。
もともと鯛の予定にしてたので、無理言ってタコとリレーにしてます(>人<;)
大阪の岡崎さん、真鯛2枚、マダコ16杯。他の方で、鯛は0〜1枚。タコは皆さん10杯前後です。
小ダコ混じりですが、たまにキロサイズもあります(*´∇`*)
今日はお土産十分できました♪( ´▽`)
来週月曜は鯛オンリー出船です。
結果次第で火曜日からのメニュー決まります。
本日も皆さんありがとうございました。









釣果  2018/06/02(Sat) 15:09:11
そろそろタコ始めていきます(o^^o)
潮によって色々変わるかもしれませんが、ぼちぼちタコメインに変わっていく予定です。
中央区の中藤さん、マダコ10杯。ジェームス山の平田さん、8杯。大阪の河野さん、8杯。
今日は3杯〜でしたが、まだまだこれからに期待です!
本日もありがとうございました。
週末は予定通り、鯛とタコのリレーになります。よろしくお願い致しますm(_ _)m




釣果  2018/06/01(Fri) 15:21:11