今日はまずまずでしたよ🤩
ちょっと休みもありましたが、5日ぶりに良く釣れました😆
トップは長田区の竹中さん、皆さんの倍ほど釣って見事竿頭👍
でもドラゴンは、西宮の山口さんが仕留めました‼️129センチでした🤩
ドラゴン久々です‼️
早速マックスさんに持ち込みですね😆
今週は夏の暑さがまだまだ残ってます😱
明日も暑さ対策万全でお願い致します🙇🏻‍♂️
本日もありがとうございました。

台風接近で、またまた週末から来週にかけて、ダメそうです😭
天気要注意です‼️



釣果  2022/09/15(Thu) 17:00:45
残念ながら今日もドラゴン出ず😭
なんとかボチボチとは釣れましたが、ドラゴンなかなか出ませんねー😭
今日は思ってたより数も何とかなりましたが、サイズがやはりもうちょっと欲しいところですね。
また潮も変わってきますので、頑張っていきましょう!

フィッシングマックスさんからイベントのポスター出てます‼️
ドラゴン釣って応募しましょう🤩
本日もありがとうございました。


釣果  2022/09/13(Tue) 15:36:39
昨日の半分ぐらいになってしまいました😂
昨日はずーっと反応あったんですけどね😭
なかなかうまくいきませんね、ドラゴンも期待してたんですが、ダメでした😱
今日は平均昨日の半分ほどでした😭
と、いってもそれで普通ぐらいやと思います。
お土産いっぱいあります笑笑
まだまだ頑張っていきましょう!
本日もありがとうございました。



釣果  2022/09/11(Sun) 15:02:21
数は出てるけどドラゴンなかった😭
朝から帰るまでずーっとアタリありました😆
指3本中心ですが、たまに4本サイズも!
残念ながらドラゴン出ませんでしたが、お土産は十分あります🤩
トップは岡本さんでした。
この調子で頑張っていきましょう!
本日もありがとうございました。

14日水曜日は、海底耕運の為、お休みです。




釣果  2022/09/10(Sat) 15:52:56
何とかなってます😆
ドラゴン出なかったんですけどねー😂
たまーに指4本混じる感じで、ボチボチ何とかなってます😅
お土産は確保できて良かったです。
この調子でまだまだ頑張っていきましょう!
写真サイズが早く欲しいところです😂
本日もありがとうございました。
釣果  2022/09/08(Thu) 16:31:53