しばらくメバル狙いが続きます。
メバルオンリーの潮ではありますが、なかなかメバルの機嫌は悪く(*´Д`*)
残念賞出てしまいました(泣)0〜4匹でした。
ちょっと何か海に変化があれば、また釣れたりするんでしょうけどね(ToT)
これからに期待して頑張りましょう!
本日もありがとうございました。

しばらくメバル狙いです。
釣果  2022/03/15(Tue) 15:12:47
今日もメバル、ガシラでしたが(*´Д`*)
またまたやっちまいました((((;゚Д゚)))))))
メバルは反応の割に全然数は伸びず、ガシラも予想以上の激渋でした(泣)
今日はデカガシラが全く上がらず、小ガシラがパラパラ。
ほぼ撃沈状態(ToT)
今日ぐらいまでは何とかなると思ってましたが…
今後しばらくは、またメバルメインです。
本日もありがとうございました。

15日、16日、17日も出船予定はできてます。
よろしくお願い致します。


釣果  2022/03/13(Sun) 16:03:42
今日もメバル、ガシラでした( ^ω^ )
メバルは前半にパラパラと釣れましたが、数はさほど伸びずでした。
ガシラも頑張ってきましたが、昨日よりもちょっと厳しい状況でしたね(*´Д`*)
今日は20匹前後まででした。いいガシラも混じってましたが、数はイマイチ。
また次の小潮で頑張りましょう!
本日もありがとうございました。

明日は、メバル多めとガシラちょっとです。
来週、火曜日、水曜日、木曜日と
出船予定あります。
よろしくお願い致しますm(_ _)m







釣果  2022/03/12(Sat) 16:42:38
今日はガシラメインでした( ^ω^ )
メバルもちょこっとやりましたが、ほぼガシラ釣りでした。
ガシラは淡路の松本さんが、50匹前後。他の方で20匹前後まででした。
メバルは大きいのが混じりましたよ!
32センチと33センチもでました(o^^o)
明日も頑張っていきましょう!
まだ空いてます( ^ω^ )
明日はメバルの時間も少し長めです。
オモリは30号40号お持ち下さい。
メバル用サビキも忘れずに!
本日もありがとうございました。









釣果  2022/03/11(Fri) 15:56:12
メバル狙いでした( ^ω^ )
今日も何とか釣れて良かったです。
神戸の岡田さん、メバル18匹。2番手15匹。10匹前後からでしたので
何とかなりました(*´Д`*)
厳しいときもありますが、頑張っていきましょう!
本日もありがとうございました。

今週末にかけて、メバル、ガシラです。
ガシラ多めの日もありますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m



釣果  2022/03/08(Tue) 15:46:49