厳しかったー(>人<;)
毎度毎度ですが、またまた厳しかったなー(ToT)
メバルは3匹づつでした(泣)
大撃沈
これからに期待しましょう!
本日もありがとうございました。
釣果  2020/03/07(Sat) 19:26:16
6日の釣果
すいません、釣果抜けてました。
6日金曜日は、メバル、1〜9匹
厳しい結果となりました(ToT)
しばらくメバルオンリーですが、頑張っていきましょう!
本日もありがとうございました。


釣果  2020/03/07(Sat) 04:48:32
今日は数は伸びずでした(>人<;)
大きいの釣れましたが、数は伸びず(ToT)
メバルは9匹まで、ガシラは皆さんお土産なりました。
ほんとメバルは日替わりでわかりませんね。
頑張って狙っていきましょう!
本日もありがとうございました。




釣果  2020/03/03(Tue) 19:25:09
今日はメバルもガシラもビックサイズ混じり♪( ´▽`)
ジェームス山の平田さん、メバル16匹。鯛1匹、ハマチ1匹、ガシラ少々、アジ少々。
五目達成!笑。
須磨の松岡さん、メバル12匹、アジ少々、ガシラ11匹。
メバルは尺超えです!o(^o^)o
なぜか、今日はメバルもガシラも特大サイズ多数!
日々何がおこるかわかりませんね。
明日も頑張っていきましょう!
本日もありがとうございました。











釣果  2020/03/02(Mon) 16:08:30
ガシラできるだけやりましたが(-.-;)y
リクエストでもあり、ガシラできるだけやりましたが、後半潮流れて
メバルに変更しましたが、結果がでず、早帰りとなりました。
明日も、ガシラメインで狙います。
またメバルもメインで狙いますのでよろしくお願いします。
本日もありがとうございました。


釣果  2020/03/01(Sun) 17:14:28