神戸沖ドラゴン狙い!で、お年玉付き!♪( ´▽`)
昨日、今日と、お年玉企画させていただきました!
今日は、予定通り、神戸沖のドラゴンタチウオ狙いでした(*´∇`*)
数はもともと期待していなかったんですが、
それが予想以上に十分な釣りとなりました。もちろんリリースサイズも混じるのですが、
持ち帰りでも10本以上の方多かったですよ♪( ´▽`)
加古川の根井さん、19本。須磨区の内田さん、18本。等々でした。
なんと
ドラゴンは姫路の川窪さんのが最大でした!お年玉ゲット!
今日はほんと大きいのが多かったですo(^-^)o
本日もみなさん、ありがとうございました。

明日、明後日もタチウオで募集してます。神戸沖です。
後の日程は、18日土曜日、19日日曜日をタチウオ最終とします!



















釣果  2020/01/05(Sun) 15:29:51
初釣りはタイラバでした( ̄^ ̄)ゞ
ずっと風が強い日が続いていたので心配でしたが、
無事、出船できました!
初日はタイラバということで、またまた天然真鯛を狙ってきました♪( ´▽`)
今日と明日は大物にお年玉が当たるという、特典付きでしたが
本日の大物は、
大阪の辻村さんが、54センチで見事ゲット!
京都の坂本さん、わずかに50センチに届きませんでした。
いつも通り全員安打目指してますが、残念賞は数名ありでした(泣)
30センチ前後の鯛がパラパラ上がった感じでした。
明日はタチウオでお年玉バトルです!
本日もありがとうございました。



釣果  2020/01/04(Sat) 16:36:58
明けましておめでとう御座います。
皆さん明けましておめでとう御座いますm(_ _)m
今年も大漁目指して頑張りましょう!

4日はタイラバで出船します!(空きあり)
5日はドラゴンタチウオ狙い!(満席)
6日もタチウオ狙い。(空きあり)

4日、5日の竿頭、もしくは、大物を釣り上げた方には
お年玉用意してます!♪( ´▽`)
釣果  2020/01/01(Wed) 13:29:14