明日出船致します‼️
今週末は、明日8日と、日曜日の10日は
メバル狙いで出船確定してます。
メバル専門で狙いたい方は是非お待ちしてます。
5時20分ゲート集合です。
よろしくお願い致します🙇🏻‍♂️
釣果  2024/03/07(Thu) 09:56:34
今週はメバル狙いで募集です👌
めちゃくちゃ天気不安定ですね、
今週末にかけて、メバル狙いで募集してます。
まだまだメバルねらたい!と言う方は是非。
まだまだ寒い日がありますので、皆さん体調崩さないように
気をつけましょう‼️
釣果  2024/03/05(Tue) 18:53:04
天気予報通り暖かかった☀️
昨日めちゃくちゃ寒かったのにね💦💦かなりいい天気でした。
メバルも今日はめちゃくちゃ元気で、尺メバル連発で、皆さんお土産十分👍
東灘区の田尾さんが竿頭でした🤩
今日は逆にガシラが難しかったです笑笑
あまり釣れませんでした😱
まぁメバルがたっぷり釣れたので良かったです👌
本日もありがとうございました。

明日は悪天候の為、休船します🙏🙏









釣果  2024/03/04(Mon) 16:17:29
めちゃくちゃ寒かったけど💦💦
ほんと寒かったですね🥶これで寒さも最後になればいいですね。
メバル、ガシラ狙いでした。
垂水区の宮下さんが両方いい感じでしたね👌
メバルはなかなか数出ませんが、いいサイズでした!
ガシラもデカガシラ混じりで、数は厳しかったけど
お土産にはなんとかなりました😆
寒い中、本日もありがとうございました。
明日も出船致します!
チャレンジお待ちしてます。





釣果  2024/03/03(Sun) 15:21:52
明日出船確定してます。
明日3日出船致します。
メバル、ガシラ両方狙います。
よろしくお願い致します。
釣果  2024/03/02(Sat) 18:04:01