いい天気でしたけどねー😂
天気は良かったけど、メバルの機嫌はイマイチ😭
数も型も、恵まれませんでした💦💦
今日はほぼ撃沈😱と、なってしまいましたが、まだまだ今後わからないので
今後に期待しましょう😅
本日もありがとうございました。
12日も出船確定しております。
週末も頑張っていきましょう‼️




釣果  2024/01/09(Tue) 17:42:43
9日、メバル出船予定あります。
しばらく、メバルオンリーで狙っていきます。
9日火曜日出船予定○
10日は地区の礼祭の為、おやすみです。
11日、12日、募集中。
13日、14日、出船予定○

18日木曜日より、ガシラ、メバルで募集します。
釣果  2024/01/08(Mon) 07:33:59
ゆっくり目の初出となりました🙏🙏
今年初のメバル、ガシラで出船させて頂きました。
初と言う事で、あちこちウロウロしてみましたが、
なかなかどこでも釣れると言う感じではなかったかな😂
メバルは数全然釣れませんでしたが、
いきなり32センチと、尺越えメバル登場‼️
他の方も尺ではないけど、釣れた方も😅
ガシラは何とかお土産確保できましたが、
特大ガシラは少なかったです💦💦
また次の小潮回りで頑張っていきましょう‼️
最後に船片付けてたら、美味しそうなガシラが
隙間に隠れてたので、持って帰って塩焼きしました😆
誰の忘れ物かは、黙っておきます笑笑
ありがとうございました🤩ごちそうさまでした笑笑
ガシラ塩焼きサイコーに美味いと思いますが、
皆さん嫌いですか?😅









釣果  2024/01/06(Sat) 16:57:05
あけまして、おめでとうございます⛩
2024年!皆さんあけましておめでとう御座います㊗️
今年もより良い1年になりますように🙏
爆釣で乗り切っていきましょう‼️

6日より、メバル、ガシラで出船します。
5時30分ゲート集合です。


釣果  2024/01/01(Mon) 16:17:23