またまた風の為、出船できてません💦💦
厳しい天気が続きますね😂
皆さん楽しみに予約頂いてるんですけどね💦💦
安全第一で、考えてます🙏🙏
早く天気いい日が続いて欲しいです!
来週も天気とメンバー揃い次第、出船したいと思います🙇🏻‍♂️
詳しくはお問い合わせ下さい🙇🏻‍♂️
釣果  2023/12/16(Sat) 11:11:46
今いい天気やのにね😂
土曜日からタチウオ予定してますが、また天気微妙ですね😂
天気予報に要注意です💦💦
釣果  2023/12/13(Wed) 16:29:08
年末年始のお知らせ‼️
今年も後少しとなりました‼️
まだまだ天気も不安定で、出船の安否が気になりますね💦💦
年末の釣り物ですが、
28日、29日、30日と、鯛ラバ出船予定してます!
正月用の鯛を是非ともゲットしたいですね😂
6時ゲート集合です。

年始は6日土曜日より、予定してます。
メバル、ガシラ狙いで行きたいと思います。
よろしくお願い致します。
釣果  2023/12/11(Mon) 18:30:12
今季最終カワハギ便でした。
なんか今日もめちゃくちゃいい天気でしたね😆
カワハギも久しぶりの出船となったので、心配してましたが、
何とかお土産確保できました👌
いいサイズ混じりで、何とか1日釣る事ができました😊
ちょっと釣果に差がでましたが、少なかった方は
また来シーズン挑戦してみて下さい💦💦
本日もありがとうございました。







釣果  2023/12/10(Sun) 14:30:06
今日は暖かかったですね😆
タチウオ何とかお土産は確保できましたが、リリースやはり多いです😂
でもほんと暖かい1日になりましたね😊
今日で一旦タチウオは休憩します😅
本日もありがとうございました。
明日はカワハギ便です。
6時ゲート集合でお願い致します🙇🏻‍♂️




釣果  2023/12/09(Sat) 15:55:34