明日遠征厳しそうです💦💦
皆さん楽しみにしているとは思いますが、明日は
波高そうなんで、遠征できません💦💦
中止致します🙏🙏

14日火曜日は
アオリ、カワハギ便で募集してます。
釣果  2023/11/10(Fri) 17:02:27
朝イチだけでも釣れると思ったのに😂
朝イチのパタパタもなく、数匹釣れただけで
アタリも何もなくなり、今日はギブアップしました😱
神戸沖終わるにはまだ少し早いような気もしますが、どうなんでしょうね💦💦
今後、天気良ければ遠征便になると思います。
遠征便はプラス1000円の遠征料が必要となります。
8名以上からの出船確定となります。
何かとご不便おかけしますが、今後ともよろしくお願い致します。
本日もありがとうございました。

来週の火曜日限定で、アオリ、カワハギ便!もう一度やります😆
14日火曜日の限定となりますが、よろしくお願い致します🙇🏻‍♂️

釣果  2023/11/09(Thu) 16:04:57
今日もまた朝イチだけのパタパタでした😂
なぜか途中からほんと反応が激渋になってきますね💦💦
朝イチはそこそこ賑やかなんですが、もうちょっと後半も反応欲しいですね😭
今日は、サワラも掛かりましたが、逃げられました😂
本日もありがとうございました。

明日休み予定でしたが、金曜日天気悪そうなんで
急遽明日出船致します。
明日は遠征なしで、もう一度神戸沖で狙います。
釣果  2023/11/08(Wed) 15:01:03
緊急告知‼️
明後日の10日金曜日が、かなりの雨予報でてますので
明日の休みを変更して、明日に振り替えれる方を募集しようと思います。
詳しくはお問い合わせ下さい🙇🏻‍♂️
釣果  2023/11/08(Wed) 07:53:51
明日通常通り出船します。
すごい天気悪かったですね💦💦
明日通常通りいきますよ!
5時回ってからゲートお並び下さい🙏
5時15分までにいきます。
よろしくお願い致します🙇🏻‍♂️
釣果  2023/11/07(Tue) 16:58:51