今日はフグ攻撃だいぶましでした(o^^o)
タチウオは活性高く、フグの攻撃は控えめでした( ^ω^ )
全くないことはないですが、この前からするとだいぶましでした。
豊中の平良さん、タチウオ46本。持ち帰りは31本。
他の方もサイズは小さめでしたが、まずまずでした。
フグ攻撃が少ないと、一安心です。
この調子でいきたいですね!
本日もありがとうございました。


釣果  2021/10/22(Fri) 16:14:01
23日土曜日の午後はアオリティップラン出船です。
だいぶ寒くなりましたね。
今季は土曜日の午後便だけ、アオリイカ狙ってきましたが、
次の23日の土曜日で、終了しますm(_ _)m
ティップランで狙いたい方は、是非参加して下さい!
空きあります。
15時前集合です。
釣果  2021/10/21(Thu) 07:07:50
今日は稚魚の放流に参加してきました。
キジハタの稚魚の放流でした。
成長すると、アコウという高級魚になります!(o^^o)
豊な海になりますように!
フグに襲われませんように。゚(゚´Д`゚)゚。



釣果  2021/10/19(Tue) 17:47:02
今日はフグ攻撃強烈でした。゚(゚´Д`゚)゚。
おとなしい時もあるんですけどね、ちょっと酷いですね(ToT)
今日はテンヤロスト11個の方も(泣)5、6個は平均いかれました(>人<;)
フグの攻撃なかったら、タチウオもまずまず釣れるとは思うん
15匹ほどまででした。ちょっと強烈すぎました。
最後までやれずにちょっと早目に終了しました。
早くいなくなってもらわなければ。゚(゚´Д`゚)゚。
3日ほどお休みします(*´Д`*)
金曜日より、再開します。
本日もありがとうございました。
釣果  2021/10/18(Mon) 15:13:24
アオリイカ便は、23日で終了します。
いいサイズになってますけどね(*´Д`*)
数が全然でませんでした。まぁ潮にもよるんでしょうけど( ´Д`)y
今日はアオリ残念賞もありましたが、とりあえずハリイカでお土産は確保
いい人で、アオリ3杯でした(*´Д`*)
今季は23日の土曜日で、終了します。
最後の挑戦者お待ちしてますm(_ _)m

朝便のフグの写真は
駆除したフグの一部です。゚(゚´Д`゚)゚。
生きたままのリリースは禁止してますm(_ _)m




釣果  2021/10/16(Sat) 21:09:07