本日も団体様でした( ^ω^ )
今日はキス釣りがメインでやりたい!ということで、
まずはキス釣りからのスタートでした♪( ´▽`)
朝イチから順調にキスは釣れて、皆さんそろそろ飽きてきたぐらいから
タコに出向きましたが、タコポイントはなかなかの強風(*´Д`*)
アタリもあまりなく、0〜3杯の釣果で、早帰りとなりました。
また今後はタチウオでもお待ちしております!
本日もありがとうございました。



釣果  2019/07/21(Sun) 17:35:24
団体様でした( ^ω^ )ありがとうございます。
トップで17杯と、ぼちぼちの釣果でした。
皆さん釣れて良かったです♪( ´▽`)
小さいタコも多いですが、残りのタコ出船がんばりましょう!
潮により、タチウオ出船もします。お問い合わせ下さいね(*^ω^*)
本日もありがとうございました。









釣果  2019/07/20(Sat) 17:43:14
来週23日火曜日はタチウオ試し釣り!
23日火曜日にタチウオ釣り行きます!
まだ今シーズンのタコ釣りも残ってますが、
ちょいちょいタチウオも出て行きたいと思います( ^ω^ )
火曜日のメンバー募集中です!
釣果  2019/07/20(Sat) 08:12:59
全体的には厳しいかなー(*´Д`*)
大阪の植田さん、マダコ22杯。(内大ダコは3杯) 小ダコしか持ち帰りがない人もいますよ(ToT)
ちょっと難しくなってきました(*´Д`*)
いつまでタコできるかな?
そろそろタチウオも行きますので、よろしくお願い致します。
本日もありがとうございました。




釣果  2019/07/19(Fri) 15:19:59
タチウオの告知です!
8月12日にタチウオのイベントやります!
昨年のタチウオキング!吉田さんを筆頭にスタッフが丁寧に、
タチウオの釣り方を伝授してくれますよ♪( ´▽`)
是非参加してみてはいかがでしょうか?
参加費は8500円。エサは付いてますが、サンマなど
独自で使いたいエサは持ち込み下さい。
シマノさんのテンヤが1つ付きます♪(´ε` )


釣果  2019/07/18(Thu) 15:40:21