寒かったですぅー((((;゚Д゚)))))))
北風強くやはり、メバルは苦戦しました(>人<;)
メバルいい人で6匹。しかも今日は小さいのがほとんど(ToT)
後半のガシラで、かろうじてお土産は確保できました。
明日はガシラメインでリクエスト入ってますので、
ガシラ好きな方はチャンスですよ( ^ω^ )すいてますし!
土曜日はメバル、ガシラ狙っていきます。こちらもゆったりできます(o^^o)
本日は大変寒い中、ありがとうございました。




釣果  2019/02/14(Thu) 15:35:31
尺近いメバルゲット(o^^o)
メバル顔は見れても数はなかなか伸びません(;´д`)
ですが、いいサイズでました!これからに期待ですね♪( ´▽`)
ガシラもいいサイズ混じりでした。
今週も頑張っていきましょう!
本日もありがとうございました。



釣果  2019/02/13(Wed) 16:30:01
またメバルは顔見れただけでした(*´Д`*)
これからに期待するしかないですね(>人<;)
あきらめずに頑張っていきましょう!
ちょっとガシラも少なめでしたが、潮は良くなっていくと思いますので、
こちらも頑張って狙いましょう( ^ω^ )
本日もありがとうございました。



釣果  2019/02/12(Tue) 13:53:37
今週もメバル、ガシラ狙いです。
しばらくお休みが続いてますが、メバル、ガシラ出船予定してます。
天気もまだまだ不安定ではありますが、チャレンジャーお待ちしておりますm(__)m
釣果  2019/02/11(Mon) 09:32:05
ワカメ収穫祭無事終了しました。
今年もワカメしゃぶしゃぶコーナー担当でした( ^ω^ )
イベントは無事終了しましたが、今年はワカメの発育が良くなかったようです(ToT)
しかし味は格別で、美味しい新芽ワカメのしゃぶしゃぶを味わって頂きました(o^^o)





釣果  2019/02/11(Mon) 09:14:07