途中から2枚潮強烈でしたが、なんとか釣れました(о´∀`о)
京都の松田さん、お仲間と4人で140匹以上(ジグ)
中央区の中藤さん、31本。大阪の植田さん、28本。他の方も10本以上〜で、数はまずまずでましたが、やはりドラゴン不発(T_T) ぼちぼちのサイズも混じりはしますが、こればかりはすいません(>_<)
週末からの台風が心配ですね∑(゚Д゚)
本日もありがとうございました。





釣果  2017/09/14(Thu) 16:44:01
今年のアオリイカは(о´∀`о)
16日土曜日よりアオリイカ出船予定です。
ゲート14時集合ですので、よろしくお願いしますm(_ _)m
釣果  2017/09/11(Mon) 16:47:08
今日もいい感じでしたが、サイズは小さめ多い感じ(ToT)
ジェームス山の平田さん、タチウオ21本。
神戸の坂口さん、21本。須磨の藤原さん、18本。
数はそこそこでましたが、写真サイズ少なめでした(*´∀`*)
指4本がたまに混じりましたが、ドラゴンなしでした。
本日もありがとうございました。



釣果  2017/09/11(Mon) 16:39:30
数はそこそこ出ましたが、ベルト多かった(*´∀`*)
京都の北見さん、タチウオ33本(ジグ)
豊中の平良さん、26本(テンヤ) 他の方も10〜20本前後。
途中ちょっと間、久しぶりに入れ食いありました(笑)サイズが小さいのが目立ちますが、たまーにマシなやつも混じります(о´∀`о)頑張っていきましょう!
本日もありがとうございました。
昼便も団体様にご利用して頂きました。
数は少なかったですが、皆さん釣れて良かったです(*´∀`*)



釣果  2017/09/10(Sun) 20:30:29
久しぶりにドラゴン1本でました(*´∀`*)
垂水の井上さん、タチウオ20本。
須磨の土井さん、タチウオ121センチ含め20本
北区の渡辺さん、タチウオ持ち帰り15本。サワラ1本。(ジグ)
なかなか入れ食いにはなりませんが、頑張って拾っていってます(о´∀`о)
だんだんと潮も良くなるのでこれからに期待ですかね!
本日もありがとうございました。
現在昼便頑張っております(笑)





釣果  2017/09/09(Sat) 15:49:11