今日もドラゴンは出ませんでしたが(´∀`*)
東灘の田尾さん、タチウオ23本。他の方で、4、5本〜でした。
うまく合わさないと、なかなかゲットできないようでしたよ( ´Д`)y
潮大きくなってますので、次のタチウオは、8月5日からです!
それまでは残りのタコ釣りいきます!
本日もありがとうございました。





釣果  2019/07/30(Tue) 16:30:03
今日もドラゴンはなかったけれど、ぼちぼちは釣れました!
なかなか入れ食いモードとはいきませんが、ポツポツはあたります( ^ω^ )
東灘の長谷部さん、タチウオ18本。他の方で10本〜と、サイズも悪くないです。
これからに期待ですね!
本日もありがとうございました。

8月10日土曜日も空きあります♪( ´▽`)
11日は満船となりました!ありがとうございますm(_ _)m









釣果  2019/07/29(Mon) 15:49:49
8月11日は乗り合いで行きます!
8月11日は乗り合いに変更となりました。
タチウオ狙いです。
まだ空いておりますm(_ _)m
釣果  2019/07/28(Sun) 17:20:50
今日も何とか(*´Д`*)
団体様ご利用でした。
ドラゴン出ませんでしたが、指3本以上からです!
トップはまゆみさんが、15本。
皆さん10前後釣れてます♪( ´▽`)
次回もよろしくお願い致します。
本日もありがとうございました。



釣果  2019/07/28(Sun) 17:16:57
予想以上の大雨に風(ToT)
ある程度は予測してましたが、まさかの土砂降り(*´Д`*)
皆さんパンツまでびしゃびしゃで、大変でしたね∑(゚Д゚)
そこそこお土産も釣れたところで、残念ながら早帰りとさせて頂きましたm(_ _)m
まだまだがんばりたかった方にはご迷惑おかけしました。
またいい日和に頑張りましょう!
本日は悪天候の中、ほんとうにありがとうございました。
釣果  2019/07/27(Sat) 13:56:12