天気不安定ですね💦💦
今週末も予定してますが、天気要注意です😂
前日確認よろしくお願い致します🙇🏻‍♂️
釣果  2024/02/27(Tue) 10:52:26
メバル狙いでした‼️
またまた寒い日が続きましたね😂
今日は北風でめちゃくちゃ寒かったです💦💦
久しぶりのメバル狙いとなりましたが、何とか皆さん釣れてよかったです。
尺メバルも出てきました‼️
数はやはり厳しかったけど、いいお土産にはなりました😊
本日は寒い中、ありがとうございました。











釣果  2024/02/24(Sat) 15:14:00
今週は天気不安定ですね💦💦
今週末の土曜日も出船予定になってるんですけどね😅
天気良ければいいのですが💦💦
メバル狙いになります。
まだまだメンバー募集中です。
何とかいい天気でありますように🙏

釣果  2024/02/21(Wed) 10:25:13
今日もメバル、ガシラでした😊
今日は皆さんにメバル当たりませんでした💦💦
反応厳しかったです😭
ガシラは皆さんお土産確保です!
ビッグサイズも混じりました👌
本日も皆さまありがとうございました。

20日火曜日も募集してます。
メバルメインかもですが、
ガシラも少しできるかもです🙇🏻‍♂️
よろしくお願い致します。







釣果  2024/02/18(Sun) 17:07:40
すいません釣果送信ミスでした。






昨日の釣果です。
送信できてませんでした🙏🙏
釣果  2024/02/18(Sun) 10:08:39