神戸沖タチウオ募集中(o^^o)
今日は神戸沖でタチウオ狙いましたが、良く釣れましたよ♪( ´▽`)
東灘区の田尾さん、38本。大阪の山下さん、24本。他の方で10本前後からですが、いいサイズ混じりで
予想以上でした(*^▽^*)
年末から判断ミスが多かったので、皆さんには迷惑かけっぱなしでしたね(ToT)
この調子で明日からも頑張って行きたいと思います!
12日土曜日まで、タチウオ狙って行きます!その後、船ドッグ入りします。
本日も皆さんありがとうございました。
明日は朝6時30分ゲートで、集合します。





釣果  2019/01/05(Sat) 14:43:19
船ドッグのお知らせ!!
誠に勝手ながら、13日〜19日まで、ドッグ入りします!
今回少し時間かかりますので、ご了承くださいm(_ _)m

釣果  2019/01/05(Sat) 10:45:41