午後便は最終アオリイカでした!
沢山の方々に最後のアオリイカ参加頂きました(o^^o)
大きくなってますねー、キロ越え多発でした。
数はやはり厳しかったですが、尼崎の杉山さん、アオリ7杯、ハリイカ3杯。
他の方で2〜4杯。ハリイカのおかずはあったものの、残念賞1名(>人<;)
最後の最後だったのにほんとすいません(ToT)
また来シーズンがんばりましょう!
本日は本当にありがとうございましたm(_ _)m







釣果  2017/11/03(Fri) 21:24:06
午前便は団体様ありがとうございましたm(_ _)m
ちょっと潮が大きくなってきましたね(>人<;)
2枚潮も強烈でした(ToT)もうちょっと期待はあったんですが、残念ながら苦しい結果となりました。
皆さん釣れたようでしたが、数は全然ダメでした…ほんとすいません(ToT)
また機会があればよろしくお願いします!
今日はサワラの写真だけになってしまいました(>人<;)


釣果  2017/11/03(Fri) 21:15:49