午後便アオリイカは団体様に来ていただきました(^。^)
午前中に続き、午後からも風、波、雨で大変でしたが、なんとかアオリの顔は見れました(°▽°)
数は全然でませんでしたが、サイズはいいのが増えてるようです。
午後便アオリイカは来週の3日金曜日で今季最後にしようと思います。
3日のチャレンジャー募集してますよー♪( ´▽`)
よろしくお願いしますm(_ _)m
本日は午前、午後ともありがとうございました。



釣果  2017/10/28(Sat) 23:43:48
とりあえずは出ましたが(;´д`)
相変わらず状況厳しく、波、雨、風、2枚潮と3時間ほど修行しましたが、また次回出直そうということで、早帰りしました(>人<;)
皆さんお疲れ様でした。リベンジお待ちしておりますm(_ _)m
釣果  2017/10/28(Sat) 10:58:30