午前便タチウオ、午後便アオリイカで出船してます(^o^)
午前便はダイワさんの取材で利用して頂きました。なかなか厳しい状態ではありましたが、皆さんの釣れたタチウオを一つのクーラーに入れると、ものすごい大漁に感じました(笑)
みっぴちゃんにも会えていい一日でした( ´ ▽ ` )
皆さん本日はお疲れ様でした。後半全くいいとこなくすいませんでした(ToT) ありがとうございました。
午後便今年初出船してきました。
芦屋の松村さん、アオリイカ10杯、ハリイカも10杯ほど
尼崎の奥間さん、アオリイカ9杯、ハリイカも6杯ほど、皆さんハリイカのお土産は確保できますが、肝心なアオリイカはなかなか難しいです(>人<;)これからまだまだ頑張ります。
今週は午後便金曜日も出ます!空いてますよ(^○^)







釣果  2017/09/19(Tue) 20:29:46